Entries

-- -- -- スポンサーサイト


2013 02 03 新建築2月号

130203.jpg
新建築2月号

一昨日発売の新建築2月号に,プリズミックギャラリーでの展示,藤野高志/生物建築舎展「私が描いたもの,あなたの読んだこと」の記事を掲載して頂いた.

会期中はたくさんの方に来て頂き,それぞれの方が,思い思いのスピードと,呼吸と,想像力で,展示を楽しんで下さった.多くの批評も頂いた.
その一言一言から,未来のことを考える.展示を開く機会を頂いて良かった.
この展示を忘れぬよう,振り返ることのできる形に残そうと思う.
一人一人がいつでも開くことのできる世界として.
