Entries

-- -- -- スポンサーサイト


2012 07 21 曇りの日の予定

120721.jpg

朝一で中之条「森は根で夢をみる」飯沢康輔展を見る.水影のたゆたう空間は本当に心地よくて,この中に一日中居たいと思った.久しぶりに中之条の皆と会うことも出来た.


120721-2.jpg

昼に高崎に戻り,根小屋の地鎮祭.雨が降らなくてほっとする.


120721-4.jpg

そのままお施主さんと乙庭さんでの展示を確認.自分たちの展示を傍観者のつもりで眺める.


120721-6.jpg

夕方,ぽくぽく展の会場設営.小林さんの世界を,佐藤さんがとてもうまく演出されている.同時期であるが自分たちの「世界と私展」とはまた異なる展示コンセプト.


120721-3.jpg

夜,ジョウモウ大学の一周年パーティ.一年前のオープニングパーティを思い出す.この一年で随分と友人が増えた.これも学長の橋爪さんや,マニアッカーズや橋本さんのおかげ.そしてお酒は飲まずに,夜事務所で仕事.
